So-net無料ブログ作成

Happy Feet [Cover]

日本で現在公開中の映画「ハッピーフィート」

そのクライマックスシーンで「Boogie Wonderland」が使われています。
Gloria役のBrittany Murphyが歌い上げています。

サントラには、この動画で、Robin WilliamsがMy Wayを歌い終わったところからくらいしか
収録されていませんが、実際には、その前にもGloriaは「Boogie Wonderland」を口ずさんでいます。


プリンスの新曲や、The Brand New HeaviesのHip-Hopアルバムからの曲、
さらにはk.d. langによるビートルズナンバーのカバーや、いろんなマッシュアップなどなど
盛りだくさんのサントラは超オススメです

ハッピー・フィート

ハッピー・フィート

  • アーティスト: サントラ, プリンス, ジア・ファレル, P!NK, ブリタニー・マーフィー, パティ・ラベル, ヨランダ・アダムス&ファンタジア・バリーノ, ブラン・ニュー・ヘヴィーズ, ジャマルスキ
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/02/07
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 2

めぐみ

こんばんは!
この映画、子ども達が見たがっていて気になっていたのですが、
こんなに音楽要素が満載だとは知りませんでした!
これって本当にブリタニー・マーフィー??
すごいセクシーな声で素敵です。芸達者な人なんですねー。
アレンジも良いし、ペンギンの動きも楽しいし、
感動しちゃいました(^-^)。

・・・でも、子どもと映画に行く=吹き替え版になってしまうので、
これはDVDで楽しむことにします(笑)。
貴重な情報、ありがとうございました。
by めぐみ (2007-04-23 21:28) 

magicbroom

音楽的にすごく面白い映画です!
DVD早くでるといいですね!!
ぼくもDVDが出るのを楽しみにしてます!
by magicbroom (2007-04-23 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。