So-net無料ブログ作成
検索選択

interpretations [Cover]

3月27日に発売になったアースへのセレブレイトアルバム
Interpretations: Celebrating the Music of Earth, Wind and Fire(セプテンバー~アース・ウィンド&ファイアー・トリビュート)

そのメイキングビデオがSTAXからYou Tubeにアップされていました。
われらがMaurice WhiteがKirk Franklin、Angie Stone、Lalah Hathaway、Mint Condition、Ledisiらと語る映像!!
(Dweleとmusiq soulchildはコメントのみで出演)

5分30秒の映像、じっくりごらんください

これの元ネタの映像はあるはず。。。
アメリカではテレビ放映などしているのでしょうか???
DVD発売されることを切に願いますw

30秒のスポットCM

bounce.comの関連記事

ボーナストラックつきの国内盤

セプテンバー~アース・ウィンド&ファイアー・トリビュート

セプテンバー~アース・ウィンド&ファイアー・トリビュート

  • アーティスト: オムニバス, チャカ・カーン, アンジー・ストーン, カーク・フランクリン, レディシィ, ザ・ランディ・ワトソン・エクスペリエンス・ビラル, ララー・ハサウェイ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルクラシック
  • 発売日: 2007/03/28
  • メディア: CD

US輸入盤

Interpretations: Celebrating the Music of Earth, Wind and Fire

Interpretations: Celebrating the Music of Earth, Wind and Fire

  • アーティスト: Various Artists
  • 出版社/メーカー: Stax
  • 発売日: 2007/03/27
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(4) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 4

EbonyEbony

TB有難うございました。いや~これ面白い映像ですね。
楽しませてもらいました。Angie Stoneの迫力が凄かったですけど(笑)
by EbonyEbony (2007-04-14 15:16) 

magicbroom

コメントありがとうございます。

Angie Stoneなかなかの迫力でしたね(笑)
by magicbroom (2007-04-15 00:31) 

catchafire

(遅ればせながら)トラックバックありがとうございました!
トラックバックに押されて(?)もうちょっとちゃんとInterpretationsについて書きました~。
メイキング映像面白かったです!このメンツでライヴが企画されてそのDVDがリリースされたら最高ですね!もちろん特典映像にこのメイキングで。
by catchafire (2007-04-22 18:06) 

magicbroom

>catchafireさん
コメントありがとうございます!
Interpretationsの記事読ませていただきました。
勉強になりました!!ありがとうございます!
by magicbroom (2007-04-23 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。