So-net無料ブログ作成

Give You The World [etc.]

Earth Wind & Fire関連の情報をさがしていて、
いちばん難しいのが、サンプリングで使用しているものや、フレーズ使用しているもの。

ネットサーフしていて見つけると、ラッキーと思ってしまいます。
(知っている人にとっては、「いまさら」と思う情報なんだと思いますがw)

で、そんなフレーズ使用の作品、
The D.E.Y.が2007年11月に発表した「Give You The World」
現時点でアナログ盤と、デジタルデータのみリリース
(デジタルデータは、アメリカのAmazonとItunes のUS Store)

幸いYoutubeにPVがありましたので、
曲はそちらで聴けます。



イントロですぐにわかっちゃいますねww

そう、アースの名曲で、僕も個人的に一番愛している「Fantasy」です。
イントロはサンプリングのようですが、
本編にはいったあとは、Black Boxのカバーに近いかもしれません



Give You the World [12 inch Analog]

Give You the World [12 inch Analog]

  • アーティスト: The Dey
  • 出版社/メーカー: Epic
  • 発売日: 2008/01/08
  • メディア: LP Record



Black Boxの「Fantasy」収録のアルバム「Dreamland」


Dreamland

Dreamland

  • アーティスト: Black Box
  • 出版社/メーカー: RCA
  • 発売日: 1990/06/12
  • メディア: CD



Earth,Wind & Fireの「Fantasy」収録のアルバムはこちら


太陽神

太陽神

  • アーティスト: アース・ウィンド&ファイアー
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2004/09/01
  • メディア: CD






nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 5

スタービーチ

聖なる場所スタービーチで愛を育てませんか。メル友や恋人、セクフレなど貴方が理想としている関係がスタビでは築けちゃいます。素敵なであいから発展させていきませんか
by スタービーチ (2010-03-17 13:03) 

モバゲー

モバゲータウンでであいを楽しみませんか。気軽に誰でも楽しめるであいサイトとなっています。こんな事をしてみたいなど希望の事が実現できる、そんなであいコミュニティサイトです
by モバゲー (2010-06-06 09:45) 

出会い

お金持ちの女性と出会い、彼女たちとHするだけで謝礼がもらえるサイトをご存じですか?高収入の女性ほど、お金を使っていろいろな男性と遊んでいます
by 出会い (2010-06-26 18:50) 

モバゲー

モバゲーを使って恋人を探そう!大人気のモバゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋人ができちゃうんです
by モバゲー (2010-10-10 22:09) 

ワンピース

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
by ワンピース (2010-11-09 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。