So-net無料ブログ作成
検索選択
プロデュース ブログトップ

Eric Benet & Philip Bailey - I Wanna Be Loved [プロデュース]

ぼくが一番好きなアーティストグループ、「Earth Wind & Fire」

70年代から活躍しつづけ、現在も進化しつづけながら活動しています。
そんなアースに関する動画がYou Tubeを中心にネット上に
かなり出回っています。

「大地と風と炎と」というブログにおいて
アルバム紹介などをやっているのですが、
動画部門のみ、こちらで紹介しようかなと思っています。

最初は、これ

アースのボーカリスト、フィリップ・ベイリーがエリック・べネイと共演したものですが、
このビデオ、アースファンにはたまらないです(笑)

なぜなら、まず再生すると
ベースのヴァーダインのコメントからはじまり、途中レコーディング風景では
あのお方の姿が!
そして、最後はあのお方=モーリスのコメントで終わるというもの。

ぜひ一見!

アースのドキュメント映像がいっぱいの
DVDはこちら

シャイニング・スターズ

シャイニング・スターズ

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2004/09/01
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画
プロデュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。